暗示?


最近びっくりする様な人から、立て続けに電話があった。

僕が役者をやりだしてすぐに出会った役者仲間。8年振りの電話だった。
「特に様はないんだけど、まだ役者やってるのかなぁって思って。」

5、6年前に共演した役者。特に親しい訳じゃなかったから、ちょっと驚く。
「元気かなぁ?って。最近の役者業はどう?」


2人と話したのは5年以上前で、2人とも僕の電話帳に登録がもう無い。

そんな人から連日の電話。これは何かの暗示ですか!?
2人とも最後は「まだ役者で頑張ってて何か嬉しいよ。応援してるから」って。

嬉しい暗示だったらいいね。


そんな事を思いながら、今は僕も出演した作品のいわゆる試作品を見てます。

もう間もなく完成かなあ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな、出来る事を映画やります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。