今年もありがとうございました! [撮影日記]

index_ph04.jpgども。僕です。

また、更新に随分間があきましたが、その間も沢山お仕事させてもらってます。

久しぶりにスチールの現場にも行けたので、その写メ載せときます!

ということで、あっという間に2016年も終わりですね。
今年も沢山の現場に恵まれて、本当に楽しい幸せな一年でした。

色々な出会いもあって、今後の刺激になりそうです!

今年ももう少しで終わりですが、本当にお世話になりました。そして、来年もよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひな

.*・[ハート]゚Happy New Year ?+°・[ハート]*.
久しぶりすぎて生きてるのか心配したー!
もう全然顔みれてないよねぇー
何か報告待ってるー
by ひな (2017-01-03 15:26) 

ぐっち

ひなさん。明けましておめでとう!
本当に久しぶりだね!
確かになかなか会うことないけど、
ちゃんと生きてますよ(笑)
なるべく沢山更新します!!
by ぐっち (2017-01-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。