ダブルクランクアップ!! [撮影日記]

ども。僕です。

上田慎一郎監督「カメラを止めるな!」
岡元雄作監督「きみはなにも悪くないよ」
2作品共無事にクランクアップいたしました!!

全く作風の違う2作品に同時期に出演できて
体はクタクタでしたが、ワクワクドキドキの2週間でした。

2作品ともかなりスケジュールがきつかったのですが、
大きな事故も無く、撮影が終わって何よりです。
あとは両監督におまかせして、出来上がりを待つのみ。
本当に完成が楽しみです!!

「カメラを止めるな!」は37分の1シーン1カット。そのあとは爆笑間違いなしのコメディー。
「きみはなにも悪くないよ」に僕はメインキャストで出演していて、色々な想いを感じてもらえる実際にあった事件を基にしたシリアスな内容です。

劇場公開は11月予定ですので、皆様是非とも楽しみにしていてください!!
よろしくお願いします!!


1499431369798.jpg
2017-07-07T23:23:07.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひな

久しぶり!ねぇ今ドラマ観てたら出てきて
すんごく久しぶりに観たよw びっくりしたw
エンドロールにも名前あったし!
まさかの驚き!
by ひな (2017-09-02 22:53) 

ぐっち

ひなさん。
久しぶり!
おぉ、見つけてくれたんだね、ありがとう!
そうそう1シーンだけだけどね。

by ぐっち (2017-09-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長編映画始動!特報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。