いよいよ [撮影日記]

ども。僕です。
以前告知した出演映画の上映日程が出ました。

特報は前の記事に挙げているので興味を持って頂いたら
そちらもご覧くださいね。

「カメラを止めるな」   連日21時~
11月4日(土)6(月)8(水)10(金)14(火)16(木)
そして12(日)には上田慎一郎特集上映として「お米とおっぱい」が上映されます。

実はこの作品のオーデションで上田監督と出会い今に至ります。僕にとっても特別な想いも
あり、上田監督の初長編映画でもあり、内容もぶっ飛んでてかなりの怪作です。映画祭での受賞常連の監督の作品で、唯一と言ってもいいくらい、賞とは無縁のこの作品ですが、僕の大好きな作品です。

「きみはなにも悪くないよ」 連日21時~
11月5(日)7(火)9(木)11(土)15(水)17(金)
13(月)岡元雄作監督特集上映。短編が4本上映されます。

ということで、11月4日~17日の2週間は13日以外
僕の出演している映画が新宿のK'sシネマ連日上映されます!!私的お祭りです!

特に、「きみはなにも悪くない」「お米とおっぱい」は
メインの役どころで出演しておりますので、是非とも見て頂きたい作品です。
もちろん、「カメラを止めるな。」も相当話題になりそうな面白い作品ですので
損はさせませんよ!!

僕もなるべく映画館に通うので、是非とも見に来て頂き
声をかけて頂けると嬉しいです!!

他にも、先月はたくさんのOA作品があり特に
「奇跡体験アンビリバボー」のバブル殺人はたくさんの反響があり、とても嬉しかったです。
今月はテレビの特番が多い時期、僕もすでに多数の
番組の撮影をしましたので、まだ詳細は出せないですが、
色々と出演しますので、色々な番組の再現ドラマも
じっくりとご覧いただけると嬉しいです。

チラシはクリックすると拡大できます。
2017-10-13T22:59:59.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特報あっという間に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。