あっという間に。 [雑記]

ども。僕です。

気づけばあっという間に12月に入りましたね。
今年もあと1か月をきりました。
先月はブログにも書きましたが、
「きみはなにも悪くないよ」「カメラを止めるな」「お米とおっぱい」
と、3つもの映画の公開があり、2週間毎日新宿のk'z-cinemaに通い詰めていました。
レイトショーということもあり、その時間までは撮影もオーディションもありました。
中には初めての外国語アニメの吹き替えの仕事もさせて頂きました。
タイトルは皆さんも知っているような有名な作品ですので、楽しみにしていてください!

そして肝心な映画は大盛況で、本当に嬉しい限りです。
舞台挨拶でも話させていただきましたが、
今回の様に低予算の映画は、本当に沢山の方のお力を借りて撮影しました。
さらに、劇場に足を運ぶという形で沢山の皆さんのお力を借りて
ようやく完成できたことに本当に感激です。ありがとうございます!

「きみはなにも悪くないよ」「カメラを止めるな」は
これで終わりではなく、これから更に長期間の映画館での公開を
目指します。まだ見ていない方も改めて見る機会があると思いますので、
その時はよろしくお願いします!!


2017-12-07T01:53:20.jpg
2017-12-07T01:53:20.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ2018年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。