WebCM公開! [告知・宣伝]

ども。僕です。

早速ですが去年のクリスマスの時期に撮影した
ミズノさんのWebCMが公開されました!

とても爽やかで素敵な映像になっていますので、
是非ともご覧ください!!

僕は子供の頃からソフトボール、野球とみっちりやってきていたので
その経験が活きました。うれしいです。




最近は本当に有難いことに4月までで映画が3本、舞台と
決まっていまして、複数の台本と向き合っています。
そして、その合間を縫ってオーディションに行き、撮影もしています。
たまに混乱することもありますが、それぞれの役がいい影響を
与えあうことあり、楽しんでいます!!

僕は今回たまたまいろいろな時期が重なっただけですが、
本当の売れっ子俳優は常にこういう状態が続くんだなぁと
改めて大変さを痛感しています。でもやっぱり楽しんでいるんだろうなぁ。

僕もまだまだこの勢いを止めずに頑張っていきます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年舞台、そして撮影です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。