いよいよ [撮影日記]

2018-05-31T01:54:27.jpg2018-05-31T01:54:27.jpg https://youtu.be/3ZA9TO3ya7w

こちら新予告編です!

ども。僕です。

今かなりの話題になっている「カメラを止めるな」の
日本での公開がいよいよ来月6月23日から公開です。
新宿k’zシネマで一日3回池袋シネマ・ロサで1回。一日計4回流れます!
他にも、長野県、宮崎県も決まりました。きっと更に全国で拡大しますよ!!
その勢いの理由は見た人が映画館で大笑いして、涙して、応援したくなる。
人に勧めたくなる映画だからです!

その証拠に今までイベント公開6回、マスコミ試写4回でみてくれた
お客さん、著名人、監督さんが口を揃えて絶賛して応援コメントを
書いてくれています。その数著名人だけで33名様。
映画通で知られる、町山さん、水道橋博士さん、品川庄司の品川さん等々。

更に海外での評価が物凄く、イタリアのウディネ映画祭でも快挙!
日本代表の10本の中に入るのも凄いのに、多数のアジア映画の中で
観客投票2位!日本代表には「いぬやしき」や「勝手にふるえてろ」など
大作で有名人が多数出演している作品です。
「カメラを止めるな」は低予算・無名の俳優・新人監督で作られた映画ですから
とんでもないことです。
上映後は5分間のスタンディングオベーション!
ヤバすぎです。

今後もいろいろな凄いニュースがあると思いますので、
改めて告知いたします!!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

サンフランシスコ人

『カメラを止めるな!』.....2018年12月15日にサンフランシスコの日本町の映画館で上映..

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2018/12/15/one-cut-of-the-dead
by サンフランシスコ人 (2018-10-26 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。