続、カメラを止めるな [撮影日記]

2018-07-10T02:08:20.jpg2018-07-10T02:08:20.jpg2018-07-10T02:08:20.jpg

ども。僕です。
映画「カメラを止めるな!」が
とんでもないことになっています。
本当に事件です!

もともと無名の俳優、新人監督、低予算で作った映画で
6日間だけのイベントでのみ公開する映画だったのですが、
蓋を開けてみると、満席が続きあまりにも好評だったので
今年の6月23日から新宿と池袋だけで3週間公開ってことになりました。
まず、これだけでもとんでもないことなのに、海外の15以上の映画祭に
ノミネートされ、グランプリや準グランプリを獲得!

って、ここまでは前回も書きましたが
6/23公開から7/9の本日まで新宿k’zシネマでは1日3回すべての回が満席!!
レイトショーの池袋シネマロサでも、常に150名近く、満席の日も!
パンフレット、Tシャツが売れすぎて、再入荷しても2日で完売。
上記の2つの映画館はネット予約が無いため映画を見るには当日
映画館に行かないとならない。そんな昔ながらの映画館なので
土日には映画館開館の2時間前から列ができて、午前中に新宿の全ての回が売り切れる。
とんでもないことです。

そしてたくさんの著名人もチケットを取って見に来てくれる。
ユースケサンタマリアさん、近藤芳正さん、木村祐一さん、サバンナ高橋さん、千鳥ノブさん、
ダイアン津田さん、ジョビジョバ マギーさん 鈴木おさむさん、等々そうそうたる方たち。
こういう人達でも、一度満席で断られたからもう一度来た方なんて言ってるんです。
そして、観た皆さんがツイッター等で絶賛してくれて、みんなに勧めてくれたり、
品川庄司の品川さんはご自身のイベントに呼んでくださって応援してくれました。

そして映画を見てくれたたくさんの方がツイッター等で勧めてくれたり
6回見たとか、親を連れてきたとか、職場の人を連れてきた、等
実際に応援してくれるんです。

そんなたくさんの皆さんの応援のおかげで
上映が都内2館だけだったのに今では全国20館にまで拡がり
更にどんどん拡大しているんです!しかもシネコンでも続々と。
皆さんが映画を見に行く映画館ですよ!
「万引き家族」「ハン・ソロ」などの大作と並んで上映されるんです。

まさに奇跡です。こんな事は日本で初です。
そんな奇跡の映画「カメラを止めるな!」
是非とも劇場で見てください!

公開する映画館などの情報は
公式ホームページ
kametome.net

公式ツイッターは
@kametome12





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ自分を止めるな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。