自分を止めるな! [日記]

2018-08-23T15:04:06.jpg2018-08-23T15:04:06.jpg2018-08-23T15:04:06.jpg2018-08-23T15:04:06.jpg
2018-08-23T16:10:33.jpg
2018-08-23T16:10:33.jpg
2018-08-23T16:10:33.jpg


ども。僕です。
最近は手軽なツイッターばかりを使っていて全く更新できていないこのブログです。
今、木場明義監督「サイキッカーZ」を見て頂いた方がこのブログにたどり着いたと
いうことがあったので、久しぶりに更新します(笑)

サイキッカーZは本当におバカな作品で本編よりもエンドロールの方が
長いんじゃないの!?って思うぐらいですよね。
撮影も1日でキャストも知り合いの役者に声かけてなので
知り合いがたくさん出演してます(笑)
木場監督から話を聞いて、どの役やりたい?って聞かれたときは迷わず
トオルです!!って即答しました(笑)
そんなみんな単純に楽しく撮影した作品がたくさんの皆さんに見てもらえて
笑ってもらえて最高です!


そして、ありがたいことに「カメラを止めるな!」が本当にたくさんの方に
見てもらえて、楽しんでいただいてうれしいです。

以前ブログに書いてから約1カ月。怒涛の1ヶ月でした。

映画の公開規模が拡大し、190館!!
47都道府県すべての映画館で上映されます!!
TOHOシネマズ日比谷での舞台挨拶(客席約500が2分で売り切れ)!!
海外映画祭での受賞が多数。(ロサンゼルス、ブラジル、韓国等)
韓国プチョン映画祭参加!そして韓国での映画公開が決定!!
カメラを止めるな!出演者全員「スカッとジャパン」のテレビ出演。
等々。

夢のような日々が続いています。
本当に奇跡的なことを体験させてくれる映画です。

そして映画を見てくれた方からの熱い感想や似顔絵などが
本当に嬉しいんです。ありがとうございます!


「カメラを止めるな!」のおかげで最高の時間を過ごせていますが
役者としては、そろそろ次へ進まなければいけないとも思っています。
ここからが新たなスタートという気持ちです。
これからも映画と共にキャスト、監督も応援していただけると嬉しいです。


最後に出演情報です。
26日(日)19時54分~21時54分
テレビ東京「独占スクープ!池上彰VSオウム6人n証言者」
再現ドラマにメインキャストで出演します。

27日(月)19時57分~21時
フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」
再現ドラマに少しだけ出演します。(カメ止めキャスト多数出演)


お時間ありましたらご覧ください!
今後も待機している出演情報がありますが
タイムリーにはツイッターでお知らせいたしますので、フォローをお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続、カメラを止めるな2019年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。