2019年! [日記]

ども。僕です。

気づいたらあっと言う間に2018年が終わり
2019年が始まっていました(笑)

ということで改めて、あけましておめでとうございます!!
昨年は色々なことがありましたが、
なんと言っても「カメラを止めるな!」の一年でした。

インディーズ映画が奇跡の大ヒット!
インディーズ映画がこれだけの大ヒットしてのは日本では初めてのことです。
歴史に名を残した映画に「腰痛カメラマン谷口智和役」で出演できたことは、
役者として本当に嬉しく幸せな事です。
役者として代表作になり、とても大きな名刺を頂きました。

数えきれないたくさんの賞も頂きました。
中でも東京国際映画祭のレッドカーペットを歩けたこと。
スペインのシッチェス映画祭に参加したこと。
忘れられない思い出になっています。


何度も映画館で観て応援してくれた感染者の皆さん。
レンタル、配信などで観てくれた皆さん。
本当にありがとうございます!!

2019年は昨年撮影した6本の短編、長編映画が公開されます。
しかし、全てが低予算映画で、学生さんと一緒に作った作品もあるので
皆さんに観てもらえる機会かあるかどうかわかりません。
でも、何がどうなるかなんて誰にもわからないという事を知ったので
目の前のことを精一杯やっていこうと思っています!!


とは言え、今年も「カメラを止めるな!」に関わる色々な事がありそうです(笑)
春には「カメラを止めるなが!」が金曜ロードSHOWで放送されることが発表されました!
これも奇跡的な事。どんどん現実が夢を追い越していく。
そんな奇跡の映画「カメラを止めるな!」も大切にしながら、
同時に新しい作品に進んでいきますので、
今年もよろしくお願いします!!


ちなみにブログは月1程度の更新になってしまいます。
最新の情報はツイッターで更新していますので、
フォローの方をよろしくお願いします!
山口友和で検索を。


yjimage.jpg2.jpg

yjimage.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分を止めるな!えらいこっちゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。