告知・宣伝 ブログトップ
前の10件 | -

WebCM公開! [告知・宣伝]

ども。僕です。

早速ですが去年のクリスマスの時期に撮影した
ミズノさんのWebCMが公開されました!

とても爽やかで素敵な映像になっていますので、
是非ともご覧ください!!

僕は子供の頃からソフトボール、野球とみっちりやってきていたので
その経験が活きました。うれしいです。




最近は本当に有難いことに4月までで映画が3本、舞台と
決まっていまして、複数の台本と向き合っています。
そして、その合間を縫ってオーディションに行き、撮影もしています。
たまに混乱することもありますが、それぞれの役がいい影響を
与えあうことあり、楽しんでいます!!

僕は今回たまたまいろいろな時期が重なっただけですが、
本当の売れっ子俳優は常にこういう状態が続くんだなぁと
改めて大変さを痛感しています。でもやっぱり楽しんでいるんだろうなぁ。

僕もまだまだこの勢いを止めずに頑張っていきます!
nice!(0)  コメント(0) 

特報 [告知・宣伝]

ども。僕です。
久しぶりの更新ですね。
以前クランクアップした記事を書いてからは、
再現ドラマやCMや2時間ドラマ等、8月は幸せな事にかなり忙しく
しておりました。最近告知などに関して何かと厳しいので
全く告知できていませんでしたが、変わらず頑張っています!

告知が許されるものは今後も告知します!!

ちなみにTwitterの方が更新頻度高めですので、
是非ともフォローしてくださいね!

そして以前クランクアップの記事を書きましたが
その2本の作品の特報が出来ました!!
全く両極端の作風です(笑)
11月劇場公開です!!

「きみはなにも悪くないよ」岡元雄作監督


「カメラを止めるな」上田慎一郎監督

nice!(0)  コメント(0) 

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016 [告知・宣伝]

ども。僕です。
まずはすみません。

テレビでの再現ドラマ出演の告知をすっかり
忘れていました。
「中居正広の神センス塩センス」に出させて頂いておりました。
そして、7月16日には「世界一受けたい授業」にも少し出演しています。

今週末からはSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016 が開催されます!
出演作「テイク8」がノミネートされていますので、お時間のある方は
ぜひ会場に!!僕も何日かは行くつもりです!
詳細はこちらに
http://www.skipcity-dcf.jp/films/short03.html#s_08

1468321832406.jpg


こんなビジュアルポスターです!!


最近は企業VPの撮影が多く、なかなか皆さんに見てもらえる機会
がないのですが、久々に商業映画の撮影もありました。
これはきっと全国の映画館で公開されると思いますので、詳細がわかったらお知らせします。
ちなみに少女漫画原作の映画ですよ~お楽しみに!!

そんなこんなで忙しい日々を過ごさせてもらっています。
また少しずつブログ更新していきますので、
たまに覗きに来てくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

映画祭入選続々!! [告知・宣伝]

ども。僕です。

前のブログでお知らせした
つくばショートムービーコンペティションにて出演作「サイキッカーZ」
が観客賞に選ばれましたよ~
観客の皆さんの投票にて選ばれる賞なので、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!

そのあとの打ち上げでは、あの中村義洋監督といろいろな話が
出来て幸せな時間でした。アヒルと鴨のコインロッカーとか、フィッシュストーリーとか
ゴールデンスランバーとか大好きなので♪
中村監督はとても気さくで、笑い話もたくさん出来て最高に楽しかったです!!
監督の新作「殿、利息でござる!」も楽しみ!見に行きます!


そして、以前も八王子映画祭でグランプリを頂いた
上田慎一郎監督「テイク8」の嬉しいその後のご報告。

という訳で各地の映画祭に入選しているそうです!

4月2,3日には埼玉県の岩槻映画祭
5月3~5日は大阪の中之島映画祭

他にもいろいろと。

とりあえず岩槻映画祭への参戦いたします!
4月3日のメインステージへ!
舞台挨拶あるのかどうかはわからないですが。。。

お近くの方、興味のある方は是非とも参戦してください!!

HPは
http://iwatsuki-moviefes.com/

2016_コンペ.png

2016_time.png






グランプリ獲得! [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ12月ですね。
本当に時間の過ぎるのは早い。

12月は本当にいろいろと忙しく過ごさせてもらってます!!
撮影で大阪に行ったり、オーディションをはしごしたり(笑)
しかもそのオーディションに合格しましたよ!
忙しいほうが調子がいいみたいですね、僕は(笑)

そして昨日は
第3回八王子ショートフィルム映画祭に参加してきました!
僕も出演させて頂いている上田慎一郎監督の最新作
「テイク8」
の初公開ということもあり、かなり楽しみにしていました!!

会場には知り合いの役者もたくさんいたけどそれ以上に、
家族連れや年配の方、団体等、映画好きが集まって
なんだかとてもいい雰囲気でした。
そんなたくさんのお客さんと一緒に11作品を堪能しました。
そして結果発表・・・・・・・


グランプリ!!!!


いただきましたよ!

1449400804088.jpg

正直自分的にも
一番面白くていい映画でした!
そんな「テイク8」来年はここ作品で
全国の映画祭を荒らすぞ!!(笑)

短編映画「テイク8」予告編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

告知ですよ~ [告知・宣伝]

ども。僕です。

あっという間に11月中旬ですね。
今年も残り少なくなってきました。
そんな中、色々とお知らせがあります!

まずは11月19日22時~NHKで放送される
「ドクターG」という番組に出演しております。

そして翌日20日19時~フジテレビで放送される
「カミングアウト」に出演しております。

ぜひともご覧ください!!


そして12月6日(日)八王子映画祭が開催されます!
僕も出演している「テイク8」という映画が
初公開されます!!

こちらの映画祭は八王子日本閣という結婚式場で行われる
入場無料の映画祭です!今年で3回目の開催らしいですが
昨年は300人ほどの参加者がいたそうです!
今年は僕も参加しますので、
お時間ある方は是非とも遊びにいらしてください!!



【ガキの使いやあらへんで】 [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ放送されますよ~
「ガキの使いやあらへんで」
8月2日日曜日23時25分~です!!

まさかまさかの出演!!

知る人ぞ知る、引きこもりシリーズ!
めちゃめちゃ面白い現場でしたが、
緊張も半端なかったです。

なんせ、20年近く見ていて大好きな番組ですし、
ダウンタウンさんの存在感凄かったですし、
大事な役なので、喉カラカラでヤバかったです。

内容ももちろん面白いですし、
そんな僕もにやにやしながら見てもらえたら
嬉しいです!!!

是非ともご覧くださいね!!!

告知です。 [告知・宣伝]

DSC_0109.jpg


ども。僕です。

今は東京ビッグサイトでの
「セキュリティショー2015」の真っ最中です。

沢山のお客さんに来て頂いて、
とても、楽しくステージで演じさせて頂いています!

あと2日、15ステージくらいありますが、残りも楽しくやります!


そして、ここで告知です。
3月9日月曜日TBSで20時~21時で放送している連続ドラマ
「警部補杉山真太郎」第9話に
出演させて頂いております!

このドラマ、刑事ドラマですが、
人情味溢れる登場人物達の人間ドラマであり、コメディでもあり、とても面白いんです。

是非ともご覧下さい!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セキュリティショー2015に出演します! [告知・宣伝]

ども。僕です。

そろそろ花粉が気になる時期ですね。
いたるところで「クシュン!、くしゅん!」と聞こえてきます。

そんな春の訪れを感じる3月にイベントに出演させて頂く事になりました。
その名も「セキュリティショー2015」
3月3日~6日まで東京ビックサイトで開催されます。

「セキュリティショー」とは昨年の来場者数12万5000人。
防犯カメラや防犯グッズ、ホームセキュリティから、フードディフェンスやテロ対策まで
出展社数176、日本最大級のセキュリティ展示会です。

僕は、セコムさんのブースのメインステージで
20分程のお芝居をさせて頂く事になりました。
今までやっていた2人芝居とは全然違うものですし、スケールも大きく、本番回数も多く
なりそうですし、初めての経験なので、非常に楽しみなんです!!

セキュリティーショー2015にご来場予定の方は
是非ともセコムブースにもお立ち寄り下さい!!

そして、ご興味を持たれた方は
https://messe.nikkei.co.jp/register/form/ss/ja
にて事前登録をされると入場料2000円が無料になりますよ~


1424093659476.jpg

この6名が皆様のお越しをお待ちしております(笑)
そして今回の脚本、演出には「大人の麦茶」の塩田泰造さん。
ライバルとして意識もしていて、そして何より僕が好きな俳優、宮原将護も所属している劇団なんです。


勿論、お芝居以外にも皆様が必ず興味を示すであろうものが沢山ありますので
色々と期待してください!そして是非ともご来場くださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

CM公開!! [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ12月に入り今年も残り1ヶ月ですね。
いや~早い早い!1年はあっという間です。
ぼやぼやしていられないですね!

先日撮影したCMが本日より公開されましたよ!
カラオケDAM×XBOXoneさんのCMです。

僕は小林幸子さんのマネージャー役やらせていただきました。
小林幸子さんは何を歌っても素晴らしいんです!
生歌、感動しましたよ!
こちらのCMは3本立てですので、是非一連でご覧下さい!!
僕の出演はこちら


以下の特設サイトで3本ともご覧頂けます!
http://dam-sachiko.com/


そして12月5日(金)のフジテレビ19時~21時
「教訓のススメSP」に出演しておりますので
こちらも是非ご覧下さい!!!

まだまだ今月も頑張ります!!
前の10件 | - 告知・宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。