特報 [告知・宣伝]

ども。僕です。
久しぶりの更新ですね。
以前クランクアップした記事を書いてからは、
再現ドラマやCMや2時間ドラマ等、8月は幸せな事にかなり忙しく
しておりました。最近告知などに関して何かと厳しいので
全く告知できていませんでしたが、変わらず頑張っています!

告知が許されるものは今後も告知します!!

ちなみにTwitterの方が更新頻度高めですので、
是非ともフォローしてくださいね!

そして以前クランクアップの記事を書きましたが
その2本の作品の特報が出来ました!!
全く両極端の作風です(笑)
11月劇場公開です!!

「きみはなにも悪くないよ」岡元雄作監督


「カメラを止めるな」上田慎一郎監督

nice!(0)  コメント(0) 

ダブルクランクアップ!! [撮影日記]

ども。僕です。

上田慎一郎監督「カメラを止めるな!」
岡元雄作監督「きみはなにも悪くないよ」
2作品共無事にクランクアップいたしました!!

全く作風の違う2作品に同時期に出演できて
体はクタクタでしたが、ワクワクドキドキの2週間でした。

2作品ともかなりスケジュールがきつかったのですが、
大きな事故も無く、撮影が終わって何よりです。
あとは両監督におまかせして、出来上がりを待つのみ。
本当に完成が楽しみです!!

「カメラを止めるな!」は37分の1シーン1カット。そのあとは爆笑間違いなしのコメディー。
「きみはなにも悪くないよ」に僕はメインキャストで出演していて、色々な想いを感じてもらえる実際にあった事件を基にしたシリアスな内容です。

劇場公開は11月予定ですので、皆様是非とも楽しみにしていてください!!
よろしくお願いします!!


1499431369798.jpg
2017-07-07T23:23:07.jpg

長編映画始動! [撮影日記]

ども。僕です。

ここ何か月間、とある2つの長編映画準備に追われていました。
実は全く同じ期間で2つの長編映画に出演することになったんです。
初めての経験でなかなか大変な日々ですが、わくわくしています。

2つの映画は共にENBUゼミナール主催の 「シネマプロジェクト」第7弾作品
劇場公開が決まっていますが、もっと大きい公開規模にする為に皆様の
ご協力を募っています。いわゆるクラウドファンディングです。
リンク先をご覧頂き応援よろしくお願いします。そしてお知り合いにも
広げて頂けると嬉しいです。


まず1作品目は上田慎一郎監督「カメラを止めるな」
この作品は30分1カットのゾンビホラーコメディー。
色々とゴチャゴチャしてますね(笑)
冒頭の30分は一度もカメラを止めず、舞台の様一発勝負で撮影します。
しかも内容がゾンビものなので、特殊メイクや血のりのシーンがたくさんあるのですが、その間ももちろんカメラを止めないんです。これだけでも大変さが想像できますよね。
ちなみに21日にクランクインしました。
05555163-a668-44ea-9a4f-a51e3f8907a5.jpg
https://motion-gallery.net/projects/ueda-cinemaproject


2作品目は岡元雄作監督「きみはなにも悪くないよ」
こちらの作品はメインキャストで出演致します。
この作品は本当にあった麻酔レイプ事件を基にした
社会派の映画です。重い映画ですが単純に重いだけでは無く
そこに関わる色々な人の想いが溢れる映画になります。
僕はコメディー以外の作品に出演するのは、かなり久々なんです。
d5443cea-519b-486e-8a31-14b13dda2d62.jpg
https://motion-gallery.net/projects/okamoto-cinemaproject

全く同時期に、こんな真逆の作品に参加できて大変ですが
ワクワクしっぱなしなんです。
是非とも皆様のご協力をお願いいたします。

WEBムービー公開 [撮影日記]

ども。僕です。

いつのまにか5月に入り、暖かくなってきましたね。
4月もいろいろな現場に行き、撮影してきました。
その都度またお知らせします!

夏までには映画の撮影も始まるので、今から楽しみです!

そんな夏に向けてこんな優しい扇風機はいかが?
ということで以前撮影したドウシシャさんの「カモメファン」のウェブムービーです。
暖かい雰囲気の素敵な感じに仕上がっています。

http://www.d-designing.com/kamomefan/


CM第3弾 [撮影日記]

ども。僕です。

いよいよ出演CM第3弾です!
今回はJAバンクさんです。

沢山のスタッフさん達のお陰で明るく楽しい現場でした。
ゆったりとした時間を過ごし、素敵なCMになっていると思います。
ぜひご覧ください!!


CM第2弾 [撮影日記]

ども。僕です。

先日のブログでも告知したCMの第2弾が公開されました!
今回はネスレさんのCMです。

撮影中、この抹茶を7、8杯飲みました。
なかなかうまくいかなかったからですが(笑)
甘すぎず、ちょっと苦みもあって、
しっかり抹茶の味がしておいしいですよ~

一度お試しあれ。



CM第1弾 [撮影日記]

ども。僕です。

実は今年に入って複数のCMを撮影しました。
その一つが今テレビでも流れています。

今回は映っているのは少しだけですが、青いカーティガン着ていますよ~
4月に入ればすべてのCMが流れるはずですので、
情報解禁されたらまたご報告します!


近況報告 [日記]

1487344426690.jpg

ども。僕です。今年に入ってからの好調の波は変わらずで、
とてもいろいろな現場に呼んでもらっています。
オーディションもいい結果が出て、うれしい限りです。

CM、再現ドラマ、ドッキリ、企業VP等々いろいろな種類の仕事をさせて頂いています。

再現ドラマでは、笹野高史さんや斎藤洋介さんとご一緒させて頂き、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

CM数本はすでに撮影は終わり、OAを待っています。
OA始まったらお知らせしますね。

撮影も東京に限らず、地方でも撮影してきました。
撮影でいろいろな場所に行けることもこの仕事の楽しい所でもあるんです。

なんだかまとまりの無い内容になってしまいましたが、
2017年、いい時間を過ごせていますって事です!

色々なことがあるので、写真や内容の告知ができない事が
多いのですが、メインで出演している番組は出来る限り告知しますので
お時間があれば見てくださいね。

写真はテイク8の監督上田慎一郎がプロデューサーを務めた
ふくだみゆき監督「こんぷれっくす×コンプレックス」を
鑑賞したときの写真です。ちなみに下北沢トリウッドで鑑賞できるのは
2月25、26の土日のラスト2日です!めちゃ面白い短編アニメで
なんとあの「君の名は」の新海監督も見に来たんだって!!

詳細は下北トリウッドを検索してみてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

告知です。 [撮影日記]

_20170121_043308.JPG

ども。僕です。


2017年になり、うれしい知らせが続々と届きました!!
年末に受けていた複数のオーディションの結果がいい感じなんです。
早速そのうちの一つを撮影をしてきました。

今まで、なかなかいい結果が出なかった分野のオーディションだったので
ようやくいい結果がでて、本当に嬉しかったんです。それと同時に変な緊張と
プレッシャーで撮影数日前から体調を崩してしまったんです・・・
本当に情けない。すぐに病院に行き、薬をもらい、家にこもり無理やりご飯を
食べて薬飲んで寝る。これを3日間。体調はなんとか7割方回復。
撮影は無事に終わりホッとしている今です(笑)

そんなバタバタな舞台裏だった作品を見て頂くのはまだ少し先になります。
改めてご報告しますね。

直近での告知は
1月22日(日)日本テレビ「絵に書いたようなアレ」の再現ドラマ
にて大先輩の俳優さんとご一緒させていただいております。
翌23日(月)TBS「好きか嫌いか言う時間」の再現ドラマに
出演しています。

お時間あればご覧くださいね!

写真はとある撮影で行った柴又駅の寅さん像です。かっこいい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明けましておめでとうございます。 [日記]

FB_IMG_1483448205138.jpg

2017年明けましておめでとうございます!
年末年始は実家に帰って久しぶりにゆったりしてきました。
やはり実家はいいですね。エネルギー充電完了。

ということで、今年も昨年以上に精進して笑顔あふれる素敵な年に
したいと思います!!
皆様も幸せな1年になりますように。

今年もよろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。