緊張と緩和 [出会い]

ども。僕です。

今日は知り合いが関わっている映画の
撮影現場に行ってきました。

残念ながら僕は出演しないんですが、お誘いがあったもんで。

ただ、実際に行ってみるとピリピリした空気。
うん。でもこんな空気も嫌いじゃない(笑)

そして、詳細は言えないですが、
みんなもきっと知ってる、
今一番売れていると言ってもいいであろう、某映画俳優さんもいらっしゃって
(近々その方が主演の大作映画が公開)さらに緊張感が漂う現場。
ということで、早々に退散致しました。

本日も出会わせて頂きました。
今日出会った人は多才で魅力のある人でした。
皆さんから「先生」と呼ばれる人であり、
更に芸術の才能も持っている。
しかも、その職場が僕の実家のすぐそば!
という事で3時間の居酒屋。話も盛り上がりました。

これも何かの縁。出会いってやっぱり面白いね!!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イシバシ ユカリ

お久しぶりです!
頑張ってますね~^^
引越ししたんですね!
いつか地元に来ることがあれば声かけて下さいな!
待ってま~す^^
by イシバシ ユカリ (2009-11-16 20:42) 

ぐっち

おぉ~イシバシちゃん!!

そうなんです。池袋の近くだよ~

また何かあったら連絡しますね!
by ぐっち (2009-11-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりお台場今から7年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。