やっぱりお台場 [撮影日記]

2009111009580000.jpg


ども。僕です。

本日は、「お米とおっぱい」という作品の、
ちょっとした撮影でお台場へ。
何度も言うけど、決してエロスな作品じゃないですよ(笑)
コメディー!コメディー!

撮影でお台場に行くのは4回目かなぁ?!
なんだかカップルでデートというとお台場がいいみたいですね。
よく晴れた気持ちのいい時間でした。
以前のお台場は、真冬の、日の出前にシャツ1枚の衣装だったからな~


ということで、暖かい太陽の下、
劇中でのグラビアアイドル役の女性と
スタッフの女性で両手に花という感じです(笑)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

鈴木

今日はお疲れ様でした★
色々なフォローをしていただいてありがとうございました。いい写真が撮れました♪
by 鈴木 (2009-11-10 23:37) 

ぐっち

おぉ~スーさん!!

いえいえ、こちらこそいい写メを
撮らせてもらって(笑)

今後もよろしくね~
by ぐっち (2009-11-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺激だね~緊張と緩和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。