パーティー [出会い]

image0002.jpg


ども。僕です。

昨日は、ホームパーティと言うものに参加してきました!!
ホームパーティーという響き。
アメリカンでセレブ的な未知の経験です。

実際は、カレーを作り、たこ焼きを作り、お菓子を食べて、お酒を飲む。
そしてプレゼント交換。そんなジャパニーズで気楽な家飲みですね(笑)

今回の参加者は、歯医者さんや衛生士さんや飲食店の経営者さんとか
商社マンとか、栄養士さんやら総勢14人!!
僕の実家のそばで働いている人も多くて同じ中学校の方も!!

同年代でいろんな分野で頑張っている人たち。
そんな人達といっぱい笑って、素敵な時間を過ごしました。

そんな出会いに感謝です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クランクアップ!最近の報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。