最近の報告 [日記]

2009122112380001.jpg



ども。僕です。

最近、ブログを更新してませんでしたが、色々ありました。

まずは、来年1月に撮影する「お米とおっぱい」という
コメディー映画の稽古も定期的にやってます。
ボチボチと膨大な台詞も入ってきてます。


そして今月初旬に撮影した「B2B」という映画の
公開が決まりました。

来年4月24日から1週間。渋谷シアターTSUTAYAにて!!
舞台挨拶や色々なイベントも計画しているらしいので、
是非とも皆さん。スケジュールを空けておいてください!!(笑)


そして来年3月に撮影する特撮変身ヒーロー映画。
インディーズ映画ですが、これに主演します!!
ということは、僕変身します!!

僕は男の子の時から特撮ヒーロー作品が大好きで、
手に汗握り、毎週欠かさず見ていた多くの男の子のなかの1人でした。
変身ごっこなんかもよくやってたし。

でもまさか自分が本当に変身することになるとは・・・
もう感激の一言です!!ひとつの夢が叶うんです!


こんな感じで、楽しそうな事が色々ありそう!!
そんなご報告でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティーテリーマンばりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。