2009年 [雑記]

大晦日に。
ども。僕です。

2009年も残りわずかになりました。
今年も色々ありました。
出会いも別れも。


いつもこの時期に思うことは、
「今年は早かったなぁ~」
役者として、まだまだ頑張らないといけない。

まぁ振り返るのは、ほどほどにして
また、新年の明日から一歩一歩前に進みましょう!!


来年は1月から散々稽古に励んだ「お米とおっぱい」
がとうとうクランクイン。

3月からは夢の1つ。特撮ヒーロー物。「タイトル未定」
僕が変身する主演作品のクランクイン。

4月は銀幕デビュー作「B2B(仮)」公開
舞台挨拶なんかもあり!

と、たて続けに楽しみなことがあるので、
いい年になるでしょう!!(笑)

というか、いい年にします!!

これを見てくれている皆さん、今年はお世話になりました。
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。