テリーマンばりに… [雑記]

2009122323380000.jpgども。僕です。

昨日の稽古中の事。
スニーカーの紐が切れた。


これって…


キン肉マンでは、リングシューズの紐が切れたら、仲間の正義超人に悪い事がある前兆。

という事で、テリーマンのリングシューズの紐がよく切れていた。


そんなキン肉マンを読んで育った僕は、
紐が切れる=悪い事
というインプットがされている。


だから「うわ~紐が切れた~」とロ―テンションで言うと、ある人が
「よかったじゃないですか。いい事ありますよ!!」
だって。

そうなんです。
キン肉マンを知らないその人にとっては、
紐が切れる=良い事の前兆なんです。
ミサンガと一緒。


という事で、きっと近々良い事が起こる僕はとりあえず、帰りに年末ジャンボを買いました!!

何事も考え方次第(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の報告2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。