役者の名刺的な… [雑記]

2010013013380000.jpg

ども。僕です。

先日、役者の名刺とも言うべき、「宣材」を
新たに撮り直してまいりました。

宣材はとても重要な物で、この宣材次第で
オーディションの数が違う。
仕事に直結すると言ってもいい。

そんな大事な写真を約1年ぶりに撮って貰った方が
凄い人なんですよ!
あるパーティーで知り合った方なんですが、
BOOWYさん、氷室恭介さん、尾崎豊さん、
米米クラブさん、ガクトさん等、超大物ミュージシャン
を撮ってきた方。

そんな凄い方に撮って頂けるなんて・・・
今年はもっともっと忙しくなるぞ~(笑)

奇跡の一枚が撮れたら報告致します~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あやか

私も撮りに行かないといけないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
宣材写真[ひらめき]

凄い方逹を撮ってる方なんですね[exclamation×2]

氷室京介さんは、友達のお父さんですょ[うれしい顔]
by あやか (2010-02-02 19:55) 

ぐっち

あやか~

友達のお父さんが氷室京介さん!!
それ凄いねぇ~

宣材は大事だからね~
早く撮ったほうがいいよ~
by ぐっち (2010-02-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。