「お米とおっぱい」クランクアップ! [撮影日記]

image1353.jpgimage1600.jpg
ども。僕です。

先日から撮影してきた「お米とおっぱい」がとうとうクランクアップ!!

正直本当に終わるとは・・・(笑)

撮影が一眼レフカメラ5Dでと決まってから、
「いやぁ~5Dで動画の撮影はかなり大変だよ。手間かかるよ~」
って、いろんな人に言われてて、撮影初日から6時間おし。

・・・これは予定通りには終わらないなぁと覚悟をしていました。
でも、撮影日は全ておす結果になりながらも、撮影は無事に終了しました!!

これは2日間寝てないとか、ご飯をきちんと食べれなかったりと
かなり過酷な環境のなか、頑張っていたスタッフさんの力が集結した結果。
感謝の気持ちでいっぱいです。


スタッフ、キャストが熱い想いだけで集まって出来たこのチーム。
本当にいいチームでした!是非またみんなでやりましょう!!
役者として幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!!

この作品はきっと世に出ます!と僕は思っています。
是非待っていてください!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マチ

お疲れ様でした(^O^)/
充実のクランクアップのようでいい作品に仕上がること間違い無しですね☆
世に出回るのをお待ちしてます
by マチ (2010-02-01 20:14) 

ぐっち

マチさん。

はい!かなり充実してました!!
絶対に面白い映画になります。
「お米とおっぱい」このタイトル
覚えておいてください!!
by ぐっち (2010-02-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。