舞台稽古中! [告知・宣伝]

ども。僕です。
あっという間に2月ですね。

いきなりですが、
2月28日(金)~3月2日(日)の3日間、
2人芝居やります!!

東日本大震災から3年目の今年、
「震災3部作」2人芝居1ヶ月公演をやることにありました。
3月の1ヶ月間、毎週末必ず出演者を変えながら公演していきます。
僕が出演するのは第1週目です。

震災を実際に体験していない人達は、テレビや新聞などの報道でしか
知る事が出来ない。知ってるつもりなのは、一元的な一部分の事実だけ。
震災・復興・絆。その言葉で隠れてしまった事実もある。

今回の3部作は、震災直後、震災数日後、現在。
それぞれの時間で、震災の影響を深く受け、人生が変わってしまった人間達の物語。

そんな3本の作品になっているように僕は思います。

是非とも観にいらしてください!!

こちらにご予約いただければ、チケットご用意します!
image_yamato_03.gif

第一週(2/28~3/2)

『スイヘーリーベ僕の船』 緒方有里沙&梶原翔

『ホワイトタイガース』 飯野くちばし&荻島春菜

『楽園のヒロインと絆の王子様』 稲村優奈&山口友和

ストーリーテラー:原田果奈

☆開演時間(開場は開演の30分前)

・金曜日公演(2/28、3/7、3/14、3/21、3/28)

=昼14時開演 夜19時開演


・土日公演

=昼13時開演 夜18時開演

☆チケット料金

2500円

※5回使える「通しチケット」(10000円)発売

丸ノ内線新中野駅徒歩7分。「ワニズホール」にて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。