全日程終了しました! [告知・宣伝]



ども。僕です。
大和優雅震災3部作「スイヘーリーベ」
無事に全日程終了致しました。

ご来場いただいた皆様、応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

今回「楽園のヒロインと絆の王子様」という
震災から3年経った被災地が舞台の作品でした。
「スイヘーリーベ」公演は3月の毎週末、5週連続公演ですので、
ここでネタバレは出来ませんが、メッセージ性の強い作品です。

その作品で、あの役作りをする事に正直不安もありました。
僕のせいで作品を壊すわけにはいかない。
でも、役者として挑戦がしたい。

そんな気持ちを作・演出の大和さんは嫌な顔せず、
しっかり受け止め、導いてくれました。
本当に感謝しています。

そして、僕の我儘な挑戦に相手役の稲村優奈さんも
暖かく応えてくれました。本当に感謝です。

更にたくさんのお客さんに見て頂いて初めて、舞台公演になりました。
ありがとうございました!
お客さんが来てくれなければ、いつまでも稽古ですから。

「スイヘーリーベ」「ホワイトタイガース」という2本の作品の
流れがあっての、この作品。役者、演出そして大事な音響照明受付美術と
それぞれの分野で力を尽くした作品が今回の1週目の「スイヘーリーベ」公演。

僕個人としては、今後のプラスになるきっかけを見つけることが出来た
公演でした!そしてなによりとても楽しみました!!

皆様本当にありがとうございました!!

1393853495994.jpg
1393853539536.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。