明日放送!&フエルサブルータ! [告知・宣伝]

DSC_0302.jpgDSC_0348.jpgDSC_0341.jpg

ども。僕です。
まずは告知です。

6月2日テレビ朝日で19時~放送される特番
「玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちSP2」
に出演しております!!

追撮含め4日間かけて撮影したので、ボリュームもあると思われます。
是非とも御覧くださいね!!

そして先日は赤坂サカスで開催している
「フエルサブルータ」に参戦してきました!!

エンターテイメントショーですが、オールスタンディング。
まさに参戦という言葉が相応しい内容でした!
前説で「動くことを前提にしてください。」なんて言ってましたし。

人生を体現するような歩く男。
そして水槽が頭上から落ちてくる所でテンション上がり
水浸しになって終了!

200~300人皆が楽しく笑ってあっという間の1時間でした!
まだ開催していると思いますので、オススメです!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。