ssff終了!そして次は? [日記]

IMG_6043.jpgIMG_117845666970344.jpeg1402670255843.jpgIMG_117863363140035.jpeg

ども。僕です。
ショートショートフィルムフェスティバル2014
「彼女の告白ランキング」公開日程無事終了致しました!

ラフォーレ原宿、横浜ブリリアショートショートシアター×2の計3回の映画公開で毎回満席!
700~800人のお客さんに観てもらえて、
沢山笑ってもらって楽しい時間を過ごしました!

たくさんのお客さん、役者仲間、先輩、友達に見守られて
舞台挨拶もさせて頂き、幸せでした。
皆さん、本当にありがとうございました!!

仲間を集めてサイゼリアでの会議から始まったこの作品。
製作費も上田監督の公式様に買ったスーツ一式×2という低予算。
でも上田監督の才能と仲間の情熱とアイデアで
アジアを代表する映画祭にノミネートされたんです!
こんな素敵な経験は滅多に味わえません。

これにてssff2014は一区切りですが、
「彼女の告白ランキング」はまだまだ終わらないのです!
この作品が今度はどこに連れて行ってくれるのか?
きっと更なる幸せな続報が出来るでしょう!!
その時はまたお知らせしますね!

そして、そんな余韻の中でも次に向けて動き出しています。
だいぶ先の話ですが、10月から舞台に出演します!
DSC_0366.jpg

小劇場でしか描けない、人間の深部をえぐる話題作「暗転セクロスw」。

モーテルを舞台に、さまざまな角度からセックスに光をあてた、至極のブラックなオムニバス・コメディ。

初演は連日超満員を記録。早くも再演決定!


「暗転セクロス」(再演)

2014年10月9日(木)~19日(日)

上野ストアハウスにて

■脚本・演出:岡本貴也

(「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」、NHKドラマ「銀二貫」、映画「俺たちの明日」、小説「彼女との上手な別れ方」)

■出演:ダブルキャスト。組み合わせは後日発表!(50音順)

大橋てつじ、海雲千帆、鎹さやか、粕谷佳五、鎌田亜由美、木田健太、木村ゆめこ、清瀬やえこ、

桐山菜穂、樟葉、西郷豊、坂内勇気、鈴木じゅんち、鈴木了平、高野宗大、竹岡常吉、橘輝、

龍野りな、田中絵瑠、田中涼子、土佐まりな、野村龍一、芳賀みみ、堀江一眞、松本慎也、岬万泰、

光希沙織、水口早香、南圭介、宮島はるか、山岸彩子、山口友和、山本裕太、渡辺瞳 


■チケット:3980円(税込)

FC先行:7/1(火)、一般発売:7/10(木)(いずれも予定。CoRichにて販売)

■詳細は「暗転セクロス(再演)」公式ブログにて随時更新!

http://ameblo.jp/anten201410/

まずはご報告でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。