Mr.サンデー! [告知・宣伝]

received_m_mid_1407687357099_060786052addf44c93_0.jpegDSC_0380.jpg

ども。僕です。
先週の10日日曜日に放送されました
「Mrサンデー」内の特集、下克上受験。
出演させて頂きました!告知が出来なかったにもかかわらず
沢山の方に御覧いただいた様で、たくさん感想を頂きました!
ありがとうございました!!さすがは人気番組ですね。

今回は9日と10日に撮影してその日の内に放送されました!
凄いですよね。

中卒の父親役という事で、リーゼントの不良高校生時代も
やらせていただき、楽しかったです!!
現場は時間と台風との戦いの中、プロフェッショナルなスタッフさん達、
共演者のお陰で無事に、そして順調に終わり、本当に良かったです!!


そしてOAも色々と反省しながら見てました。
自分の芝居は直視できないですね(笑)


そして今度は映画です!!
11月末に開催される「八王子映画祭」にて上映される映画をまもなく撮影します!!
監督は「彼女の告白ランキング」で日本全国の映画祭から絶賛された注目の監督
上田慎一郎。

八王子映画祭実行委員会が全面バックアップで今までに無い規模の
撮影になります!!八王子映画祭は11月末ですので、楽しみにしていてください!!

ちなみに撮影日の21日木曜日には多数のエキストラさんが必要になります!
ご興味ある方は是非ともご協力ください!!

8月21日八王子日本閣(結婚式場)にて11時~16時を予定。
昼食はこちらでご用意いたします。現場までの交通費は自己負担でお願い致します。
結婚式に参列する友人役ですので、結婚式に出席する衣装+普段着をご用意下さい。

ご質問、詳細は
mikisuke0512@yahoo.co.jp(担当中山まで)

是非とも多数の皆様のご協力をお願い致します!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。