告知です! [告知・宣伝]

ども。僕です。

あっという間に8月も終わり9月に突入しましたね。
なんだか、いつの間にか過ごしやすい気温になっていて、
あれだけ暑くて、汗ばかりかいていた夏が終わって寂しい気がしています。

そんな猛暑の中撮影した作品が今月、いろいろとO.Aされます。
とりあえず、直近ですと日付変わって本日。
TBSの19時~「爆報THEフライデー」に出演させて頂いています。
7月の真夏の暑い中撮影した作品です。
是非ご覧ください!!

あとは9月15日O.Aの作品もありますが、
詳細はまた後日。

そして今週は撮影が続いていて、来月もいろいろO.A
がありそうですのでお楽しみに!!!

もちろん10月9日~19日まで本番の舞台
「暗転セクロスw」の稽古も並行してやってます!

チラシも上がりましたので掲載致します!!
気になる方はチラシ郵送させて頂きますので、コメントくださいね。
クリックすると拡大画面でご覧いただけます。

Cafe-download-35901225151937.jpgCafe-download-35890625191741.jpg

観に来て頂ける方は山口友和専用予約サイトからご予約下さい!
http://ticket.corich.jp/apply/56840/16/

ちなみに今回の舞台はダブルキャストになっており
僕が出演するのは「宿泊チーム」のみですので、
日程、時間等必ずご確認ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。