大好評!ありがとうございます! [日記]

ども。僕です。
舞台「暗転セクロス」僕の出演するチーム宿泊は5公演を終了して、残り7公演となりました。
有り難いことに、今までにないほどの反響が毎回あります!
ツイッターをやっている方は「暗転セクロス」と検索してみて下さい。
ツイッターでの盛り上がりが半端ないです!!

あっ!僕もとうとう昨日ツイッターデビューしましたよ(笑)

今回の舞台、脚本、演出は勿論。セットも照明も音響も本当に
素晴らしいんです。センスの塊です。大好きです!

これから観劇予定の方は、是非とも舞台に溢れるセンスを感じて下さい。

今回共演させて頂く役者の皆様は、本当に素敵な人ばかりなんです。
お芝居も上手で、人柄も良くて、面白くて。
こういう人が売れるのは当然だななんて思える人達ばかりです。

そんな人たちは勿論、ファンの方にも愛されています!
その中でも愛を感じる差し入れをご紹介します。
松本慎也さんのファンの差し入れがこちら
DSC_0011.jpg
凄くないですか?この中にはたくさんのサンドイッチがあるんです。
他にもこちら
DSC_0009.jpg
手作りのラベルが貼られたお水。

どちらとも、共演者全員が感動し、美味しく頂きました!
ありがとうございました!!!

そして、今回の舞台は終演後の時間が短く、衣装を着替えてからロビーに
御挨拶に向かいますので、お話しする時間も短いんですが、
いつも応援していただいている岩男さんと。
received_m_mid_1413195299039_4d78d315c267076d75_0.jpeg

こんな感じで盛りあがっていますので、
是非とも御来場ください!!

残り
10月15日(水)15時~  19時30分~
10月16日(木)19時30分~
10月17日(金)15時~
10月18日(土)12時~  19時30分~
10月19日(日)チケット完売

上野ストアハウスにて。チケット3980円。
チケットは山口友和専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/56840/16/

または直接こちらにメッセージ下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。