嬉しい流れが続いてます! [撮影日記]

ども。僕です。

いつも通り久しぶりの更新ですが、最近はかなり忙しくて、嬉しい悲鳴ですね。

先日は4日間で3作品の撮影。
テレビ2番組と企業VP。

その内の一つ
「一位じゃなくっていいじゃない」
は7月19日テレビ東京で19時から放送されます。

もう一つは来月なので、また告知しますね。

そして、そのあとは5日間毎日オーディションがありました。

事務所の先輩の牟田浩二さんから、
オーディションに対する心構え、考え方をアドバイスしてもらい、オーディションに挑みます。

そして、結果は…

5本中、3本合格!
しかも、まだ結果待ちの案件もあるんです。

いや~牟田さんのお陰ですね。
気持ちを切り替えるだけで、こんなに結果が変わるんですね。
正直驚いています。

今週もオーディションに合格した作品の撮影が続くので、まだまだ頑張ります!


DSC_0076.jpg編集後.jpg

写真はある番組の出演者。
衣装や私服でみんなボーダーでしたのでつい写真を(笑)
子役のお母さんまでボーダーでした(笑)

こちらも告知出きるようになったら、ご報告します!

そろそろ梅雨も明け、暑い夏がやってきます。皆様も体をご自愛下さいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。