久しぶりに [撮影日記]

ども。僕です。

約2ヶ月ぶりの更新(笑)
本当にすみません。

この2ヶ月もいろいろやっていました。
その辺を少しづつご報告致します。

まずは前回のブログでもご報告した
「ガキの使いやあらへんで」
ご覧いただいたでしょうか?
やはりかなり嬉しい反響がありました。
友達から送られてきた写メ
FB_IMG_1438722023005.jpg
アドリブだらけの一発勝負と言うことで、かなり緊張しましたが、
楽しく過ごさせて頂きました。

他にも、世界仰天ニュース、ジョブチューン、ドクターG、行列の出来る法律相談所等
色々なテレビ番組の撮影&放送がありました。

そして、これも以前ブログに書いた短編映画も
無事に撮影終えています!
こんな感じのビジュアルです。
FB_IMG_1438722051386.jpg
どうですか?おばちゃんパーマですけど(笑)

そして、最近も今年商業映画デビューを果たす
上田慎一郎監督の短編映画「テイク8」も
無事に撮影終了しました!
劇中の衣装などの様子はまた後日。

クランプアップ後の空いた時間で撮った写真
DSC_0149.JPG
右から芹澤興人さん、牟田浩二さん、僕。
集合写真はまた後日と言うことで。

なんだかんだと駆け足で振り返ってきましたが
実は入院もしてました。肺気胸という
肺に穴が開く病気でしたが、入院手術も無事終えて
今は元気にしています!!

気づけばもう9月。
あっという間に時間は過ぎるけど、入院して改めて健康の大事さを
感じ、いつ何が起こるかわからないのが人生。
悔いのないように過ごさなきゃなと痛感しました。

まだまだ走り続けますよ!!
そしてなるべくこまめにブログ更新します(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひな

あんまり無理しないでねww
by ひな (2015-09-14 18:26) 

ぐっち

ひなさん。
いつもありがとう!
無理はしないで頑張るよ!
by ぐっち (2015-09-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。