哲学めいた車内 [雑記]

ども。僕です。

本日の撮影も予定通り、いやむしろ早めに、無事に終了しました!!

以前リハーサルをやった「カノン」という作品です。
どんな形で世に出るか全くわからないんですけど、
なかなか素敵な作品になりそうです。

その帰り。電車内。 

僕の左隣には老夫婦。
右隣には20代半ばくらいの女性2人組。
前には高校1年生らしい3人組。
みんな夢中でお話し中でした。

前の3人組は「あの先輩と付き合いたいとか、あいつは彼氏がいるみたいだぜ」
って感じで、恋話。

右隣の女性は「とうとうあのカップル来年結婚だって」とか。
「あそこの子供は夜泣きが大変だって」みたいなリアル恋話。いわば愛話。

b左隣の老夫婦は「安楽死を希望する時は、書類を書かないとダメ」とか。
「なになにさん救急車に乗った」とか。・・・死に近い話。


その時の車内は生と死。恋と愛。
いわば人生というものが凝縮されてる様な、そんな面白い空間でした。

みんなそれぞれ、今の自分の年齢を生きている。
そんな事を改めて実感した日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リニューアルオープン [雑記]

2009091717060000.jpg

ども。僕です。

やっとベットとPC関連が全部そろいました!!
ということでリニューアルということです。

せっかくリニューアルということで、わが癒しの空間はこんな感じになっております。
テレビは31インチだ!(笑)

そうそう僕の家、ある有名なラーメン屋さんの本店から歩いて30秒。
いつも大行列なお店なんだけど、どうも僕の口には合わない。
辛すぎて、味が感じなくなるからなぁ・・
こんなに近いのに、なんだかもったいない。

こうなったら自炊するぞーって最近少しづつやってます。
環境が変わると、いろいろ変われるチャンス。
まだまだ楽しみ!!









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。