切ない1日 [撮影日記]

2009092422240000.jpgども。僕です。

今日は1年でもそうそう無い1日でした。

まずはホラーDVDの撮影。
これは今後TSUTAYAさんでレンタルが決まってる作品です。
まぁホラーという事で、陽が落ちてから山奥での撮影となりました。

もう1つは、6月にやった舞台の打ち上げ清算会。
20時開始。久しぶりにみんなと会うの楽しみだ~

そしてもう1つは、先日撮影が終ったばかりの自主映画。
20時開始。なかなかじっくり話す機会がなかったみんなと、色々と語りたいな~

この時点で気付くと思いますが・・・いや、無理だろ!!

打ち上げが重なるって、なにそれ!?なかなか無いよなぁ~
でも、少しづつでいいから両方参加すると心に誓います!!

撮影の合間の夕食。
何しろ山奥だから、暗闇に懐中電灯での食事。
だから写メもそんなんです。
ところで今何時!?
21時。
……。

どうやらダメみたいです。早くも誓いが揺るぎます。
二兎追うものは一兎も得ず。
両方の主催者には、「また近々やるから、その時は是非」
と同じ慰めを受け、終電での帰宅となりました。

で、最後気付くと誕生日を迎えていたという今日。

こんな日はそうそう無いでしょ!?

タグ:撮影
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マチ

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
なかなかない誕生日の迎え方だったようですね。
でもまた新しい1年の始まりですね。
今年1年、山口さんにとっていい年になりますように…
by マチ (2009-09-26 23:43) 

ぐっち

マチさん

ありがとうございます!!

今年、六星占星的には、いい年らしいので
きっといい年になります。っていうか、します!!(笑)
by ぐっち (2009-10-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哲学めいた車内2009-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。