身も心も [日記]

2009061423470002.jpg2009061423470000.jpgども。僕です。

先日、久しぶりに観劇してきました。
以前、劇団カリフォルニアバカンスで共演した桂君の出演舞台。

観劇後、たまたま同日に観に来ていた、
カリフォルニアバカンスの主宰池さんと
カリバカ役者長の大口君と合流し、4人でおしゃれカフェへ。

店員さんに注意される位、何故か異様に盛り上がり楽しかった~

僕以外はみんなカリバカの劇団員だったので、
今後の劇団の方向性、企画会議的な話になりますが、
僕もちゃっかり参加します。

でてくる、でてくる(笑)
楽しいアイデア。
実現したら、きっと盛り上がるぞ~面白いぞ~

僕も劇団員ばりに参加していくぞ!!
との想いを心に秘め、家に帰る前にジムへ。
2時間程汗を流し、筋トレに励みました。
プチマッチョになる事を夢見て(笑)

こんな感じで、心も体も期待でいっぱいな素敵な1日!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展示会秋といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。