秋といえば [雑記]

ども。僕です。

すっかり秋ですね。

最近は、ジムで汗を流したり、映画を何本も見たり、
活字が愛しくなり、小説を読み漁ったり、
久々にゲームを引っ張り出してきたり、
料理に時間を割いてみたりと、
いわゆる秋を満喫しております。

昔からなにかと、〇〇の秋なんて言うけど、
最近結構当てはまってるなぁ~


そして、秋はいつも僕的に出会いと別れの季節でもある。
いくつになっても、出会いは楽しく幸せで、
別れは切なく嫌なもんだ。

でも僕にとって、この二つの出来事は人生に欠かせない要素でもある。
だからその都度、僕の心は強弱に揺れて、鍛えられる。
そうやって強く、大きな心を持つ男に僕はなりたい。

そんな事を想う、秋の夜長。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身も心も刺激だね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。