刺激だね~ [雑記]

ども。僕です。

今日は久々に、知り合いが働いてる新宿ゴールデン街のバーへ。
僕の事を知ってる人は知ってる事ですが、僕はいわゆる下戸。
お酒がほとんど飲めません(笑)

でも、久しぶりに会おうなんて話しになったもんで。
会うのは1年ぶりぐらいかな~

うん。やっぱり楽しいです!
出会って約7年。芝居を始めた頃に出会い、
色々な事を共に過ごしたいわば戦友。

芝居の話から、くだらない話まで、
なんでも話せる関係。でもライバルでもある。

奴も頑張ってる。俺ももっと頑張らないと!
なんて刺激を受ける。

他にもそういう仲間が何人かいて、
その都度いい刺激を受けます。

いいお酒のつまみでしたよ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやか

ぁたし、お店に、まだ行ったことがないです・・・・。

「来なって[exclamation]」誘われてるんですけど、行かれずです[泣き顔]
by あやか (2009-11-08 23:42) 

ぐっち

あやか。

是非行ってみなよ!
知ってる、懐かしい顔にきっと
出会えるから(笑)
by ぐっち (2009-11-09 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋といえばやっぱりお台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。