打ち上げ&試写会!! [撮影日記]

2010011721110000.jpg
ども。僕です。

今日は去年撮影した、「カノン」という作品の打ち上げ&試写会!!

作品として完成した「カノン」を本日初鑑賞。
作品としては、家族の絆がテーマで、絵的にも、音楽も柔らかく、
やさしいテイストで、かなり素敵な作品になっておりました。
展開を知ってても、ちょっとジーンときたし(笑)

まぁ僕の役は、めちゃ嫌な奴ですが。
映画音楽を担当した、fabricaさん達にも、
「いや~嫌な奴でしたね~」
「今日会って、役とは全然別人で、やっとイメージが変わりました!」
なんて、役者としては嬉しい一言も頂けて(笑)
素敵な時間をありがとうございました!!


で、来週からの撮影も、やっぱりちょっと嫌な奴。
そういう役で求められるなら、もっともっと嫌な奴を極めます!!

というわけなんで、今後久々にあった人は、
僕、ちょっと性格変わっているかもしれませんので・・(笑)









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決起会「お米とおっぱい」です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。