撮影終了! [撮影日記]

ども。僕です。

約1ヶ月前に出演が決まっていた映画。
先日、撮影が終了しました!!

この映画は全国公開、約2ヶ月をかけて撮影
していた作品です。しかも海外ロケも2週間。

その作品の僕の出番が無事終了!

今回なんだかかなり緊張しました。
普段緊張しない僕が、体がギクシャクするほど
緊張してしまっていた。

大人数のスタッフの前での芝居だから?
主演の方との芝居だから?
その場で台詞が全部変わったから?

うーん。理由はわかりません。
やはりまだまだ未熟だから。
これが正しい答えですね。

そして、約8年ぶりに再会した助監督さんとも
また現場で仕事ができて感動です。

この映画は秋には公開されるそうです。
まさに撮って出し!!

僕の出番は1シーンですが、元々面白い作品ですので
是非ともご覧くださいね!!

詳細はまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動の瞬間!友情出演!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。