友情出演!? [告知・宣伝]

ども。僕です。

なんか最近ブログの存在を忘れかけてました。さーせん。
色々ありましたが、とりあえず近況報告。

先日「お米とおっぱい」でお世話になった上田監督の新作。「恋する小説家」の撮影に参加。
メインではないんですが、おいしい役なんで是非という事なので、行ってきました!!

前回同様かなり過酷な撮影環境でした(笑)
でもまた一緒にやりたいチ監督なんですよね~。
こういうのを、いわゆる友情出演って言うのかなぁ?


そういえば、「お米とおっぱい」も完成して、色々と映画祭に出品してるみたいなんで、結果が楽しみです。面白い作品になってましたからね(笑)
乞うご期待!!

あと、別の監督ですが
「先生を流産させる会」ドイツの映画祭上映以降、注目されてるみたいで、
雑誌に特集されて、カナザワ映画祭2011にてジャパンプレミア上映されることに決定しました。

今日発売の映画秘宝最新号にラインナップが発表されています。
カナザワ映画祭2011 フィルマゲドン�
会期:9月16日(金)~23日(金)
会場:21世紀美術館シアター21、シネモンドほか


自分が少しでも関わった作品が評価されると、やっぱり嬉しいですね!!

と、こんな感じです。とりあえずまた更新します!!
まだまだ頑張りますよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影終了!予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。