やります! [告知・宣伝]

ども。僕です。

もうすぐ夏も終わりそうだなぁと思うこのごろですが
皆さん如何お過ごしですか?

僕は地味に色々やってました。

現在公開中の映画の監督さんのワークショップ
に参加したり、オーディションを受けたり
なんやかんや。

明日のジョー的に言うと「明日の為にその1」
ですね。

そんな事をしていると
次の舞台が決まりました。

もはやレギュラー化させて頂いている
2人舞台です。

「ナースのお仕事」の監督、としてお馴染みの
両沢監督作・演出。両沢和幸アワー第6弾。

毎回色々な事に挑戦させて頂いているこの舞台。
今回も挑戦していきたいと思っています!!

9月30日(金)10月1日(土)2日(日)
の予定ですので、秋のイベントの一つとして
覚えておいてください!!

詳細はまた後日。

そして以前ちょっとだけ友情出演!?させて
もらった作品「恋する小説家」予告編が完成したらしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。