行ってきました! [告知・宣伝]

ども。僕です。

今は月末の2人芝居の稽古真っ最中です!

今回かなり苦労してます。
今までで一番かもしれない。

そんな中、7月に撮影した映画が完成したと
言う事で、早速関係者試写会に行ってきました!

ちょうど行き詰まっていたので、息抜きになればなぁ
なんて思いながら、銀座の映画館へ。

結果、そんなうまくはいきません(笑)
僕の出番のシーンも結構カットされていて・・・
まだまだ力がたりませんね。

ただ、エンドロールにはしっかりと名前が
あって、やはり嬉しい瞬間です!

その後は2人芝居でもおなじみ、今回の共演者でもある
内田さん中山と共にお茶をして
気分転換にはなりました!

そんなこんなでこの映画は9月23日から全国公開されます!
「セカンドバージン」です。
僕の出番には期待せず(笑)、内容に期待して是非ご覧ください!

そして2人芝居の詳細です。
こちらも是非ともお願いします!!

今回も「ナースのお仕事シリーズ」「お金が無い」「Dear Friends」
「ベイビー・ベイビー・ベイビー」等々の監督、脚本を手掛けた
両沢和幸監督の作・演出です!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E6%B2%A2%E5%92%8C%E5%B9%B8

両沢和幸アワー第6弾二人芝居
「天国の悶」山口友和×橋本紗也加

「娘ふたり」武藤令子×相本晴名

「モグラ・シンドローム」内田健介×相川由里

9月30日(金)18時20分開場  19時開演

10月1日(土)14時20分開場  15時開演
        18時20分開場  19時開演

10月2日(日)14時20分開場  15時開演
        18時20分開場  19時開演

全席自由2000円

会場 丸の内線 新中野駅徒歩5分 「ワニズホール」
                 http://wanizhall.net

P1000036.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やります!冠イベント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。