最近 [日記]

ども。僕です。

なかなかブログを更新できてないなぁ。
最近も色々な撮影をさせて頂いております。

昨日の「行列の出来る法律相談所」にも出演させて頂いていました。
告知が遅くなりすみません。

今後TVの2時間特番のOAもあると思います。
そして来月にもご報告できるCMもあります。
特にCMは面白い作品になっていますので
楽しみにしていてくださいね!!


そして一昨日は映画のはしごをしてきました(笑)
まずは「想いのこし」この映画は
先月出演していた舞台「暗転セクロスw」の脚本・演出をされた岡本貴也さんの
小説「彼女との上手な別れ方」が原作。そして映画の脚本も岡本さんが担当されてるんです。
凄く素敵な映画でした!素直に感動して涙がでました。
人が人を想う色々な形が素直に伝わり、久々に映画で泣きました。
一緒に行った暗転メンバーの女優陣も号泣。
まだまだ公開していますので、是非ご覧下さい!オススメですよ!!
1416670691097.jpg

そしてその後は山口ヒロキ監督「オ乃ガワ」鑑賞へ。
友人でもあり、役者仲間でもある
大澤真一郎さん。加藤貴広君の舞台挨拶があると言うので
行かないわけにはいきません。
1416707204325.jpg
「オ乃ガワ」は、SFレトロフューチャー映画。
低予算ながら、世界観、美術がとんでもなく素晴らしい!!
山口監督のこだわりが随所に感じて、好きです。

小野川という地域とコラボして、地域活性化の映画製作をするという試み。
素晴らしい企画です!もっともっと色々な地域に拡がるといいなと思います!
渋谷のシアターイメージフォーラムで28日まで。

こんな最近、いい日々を過ごしているなぁ
なんて感じています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひな

映画最近まったく観てないなぁー

先週久しぶりに森下くん観に行って
懐かしくなってコメントしたまでww

また告知でも待ってますww
by ひな (2014-11-25 18:50) 

ぐっち

ひなさん!
久しぶり~
映画なら、「想いのこし」いいよ~
泣けるよ。

12月1日に告知出来るから
お楽しみに!!
by ぐっち (2014-11-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。