CM公開!! [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ12月に入り今年も残り1ヶ月ですね。
いや~早い早い!1年はあっという間です。
ぼやぼやしていられないですね!

先日撮影したCMが本日より公開されましたよ!
カラオケDAM×XBOXoneさんのCMです。

僕は小林幸子さんのマネージャー役やらせていただきました。
小林幸子さんは何を歌っても素晴らしいんです!
生歌、感動しましたよ!
こちらのCMは3本立てですので、是非一連でご覧下さい!!
僕の出演はこちら


以下の特設サイトで3本ともご覧頂けます!
http://dam-sachiko.com/


そして12月5日(金)のフジテレビ19時~21時
「教訓のススメSP」に出演しておりますので
こちらも是非ご覧下さい!!!

まだまだ今月も頑張ります!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひな

わろたwww

by ひな (2014-12-02 13:51) 

ぐっち

ひなさん。

でしょ(笑)面白いけど、小林幸子さんの歌は
鳥肌ものでしょ?
by ぐっち (2014-12-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近初体験物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。