最近は [日記]

received_1572557152982029.jpeg


ども。僕です。
いつもの如く久し振りの更新になってしまいました。

年が明けてからも、オーディション、撮影と
それなりに忙しくしてます!!

ただ、今月の撮影は告知が出来ない物が多いんです。
テレビ、映画、舞台以外にも役者の仕事が沢山あるんです。

そんな中、出演作品が知らぬ間にOAされていました。
OAが延期されていたので、テレビを見た友達からの写真で初めてそれを知る(笑)
そんなこともよくあるんです。

そして昨日、ようやく告知出来る作品に出演が
決まりました!!!本当に嬉しいんです♪

きっとOAは大分先になりますが、
しっかり告知もしますので、是非とも楽しみにしていてください!!
僕が一番楽しみなんですが・・・(笑)

まずは撮影。思いっきり楽しんできます!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。