初テレビ東京。 [撮影日記]

ども。僕です。

2月もあっと言う間に終盤ですね。
寒い日が続いていますし、風邪が流行っていますので
皆様、気をつけましょうね。

僕はうがい、手洗いを必ずするように
心がけてから、まだ風邪をひいてないです!
やはり効果は抜群です。

そんな中、最近は小学校に行ったり、
押入れで寝てみたり、学ランを着たりと色々な撮影をしております!
30歳を過ぎても学ランを着る事が結構多くてビックリです(笑)

そういえば、先日初めてテレビ東京さんに行きました!
今までご縁がなかったので、これを機にご縁が繋がるといいなぁ。

この辺の詳細は3月に入れば告知出来ますので
是非とも楽しみにしていてください!!

DSC_0123.jpg
DSC_0108.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。