セキュリティショー2015に出演します! [告知・宣伝]

ども。僕です。

そろそろ花粉が気になる時期ですね。
いたるところで「クシュン!、くしゅん!」と聞こえてきます。

そんな春の訪れを感じる3月にイベントに出演させて頂く事になりました。
その名も「セキュリティショー2015」
3月3日~6日まで東京ビックサイトで開催されます。

「セキュリティショー」とは昨年の来場者数12万5000人。
防犯カメラや防犯グッズ、ホームセキュリティから、フードディフェンスやテロ対策まで
出展社数176、日本最大級のセキュリティ展示会です。

僕は、セコムさんのブースのメインステージで
20分程のお芝居をさせて頂く事になりました。
今までやっていた2人芝居とは全然違うものですし、スケールも大きく、本番回数も多く
なりそうですし、初めての経験なので、非常に楽しみなんです!!

セキュリティーショー2015にご来場予定の方は
是非ともセコムブースにもお立ち寄り下さい!!

そして、ご興味を持たれた方は
https://messe.nikkei.co.jp/register/form/ss/ja
にて事前登録をされると入場料2000円が無料になりますよ~


1424093659476.jpg

この6名が皆様のお越しをお待ちしております(笑)
そして今回の脚本、演出には「大人の麦茶」の塩田泰造さん。
ライバルとして意識もしていて、そして何より僕が好きな俳優、宮原将護も所属している劇団なんです。


勿論、お芝居以外にも皆様が必ず興味を示すであろうものが沢山ありますので
色々と期待してください!そして是非ともご来場くださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初テレビ東京。告知です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。