グランプリ獲得! [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ12月ですね。
本当に時間の過ぎるのは早い。

12月は本当にいろいろと忙しく過ごさせてもらってます!!
撮影で大阪に行ったり、オーディションをはしごしたり(笑)
しかもそのオーディションに合格しましたよ!
忙しいほうが調子がいいみたいですね、僕は(笑)

そして昨日は
第3回八王子ショートフィルム映画祭に参加してきました!
僕も出演させて頂いている上田慎一郎監督の最新作
「テイク8」
の初公開ということもあり、かなり楽しみにしていました!!

会場には知り合いの役者もたくさんいたけどそれ以上に、
家族連れや年配の方、団体等、映画好きが集まって
なんだかとてもいい雰囲気でした。
そんなたくさんのお客さんと一緒に11作品を堪能しました。
そして結果発表・・・・・・・


グランプリ!!!!


いただきましたよ!

1449400804088.jpg

正直自分的にも
一番面白くていい映画でした!
そんな「テイク8」来年はここ作品で
全国の映画祭を荒らすぞ!!(笑)

短編映画「テイク8」予告編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知ですよ~ようやく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。