ようやく・・・ [日記]

ども。久々の僕です。

年末からブログにアクセスできず、四苦八苦しておりました。
ということで今まで更新できませんでした。すみません。

いまだに携帯からログインが出来ず、写真も当分載せられない
感じなんで文章だけのそっけない記事になりますが、
ご勘弁ください!

2016年も約2か月が過ぎました。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

年明けから多数のオーディションと映像系の撮影等
ちょくちょく活動しておりますよ。

最近は昨年撮影した木場監督「サイキッカーZ」という作品の試写会に行ってきました。
ちなみにこの作品はかなりシュールなコント的作品です(笑)


こちらの作品は3月5日に開催される
つくばショートムービーコンペティションつくっぺ
に入選した様ですよ!僕も今のところ参加する予定です!
お近くの方は是非とも!!

また、少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。