ご無沙汰してました! [日記]

ども。僕です。

いやはや大変久しぶりのブログになってしまいましたが、
しっかりと生きてますので(笑)

前のブログで書いていました岩槻映画祭の結果ですが
見事にグランプリ&観客賞のダブル受賞という快挙を成し遂げました!!
本当にすごいことです!!

その勢いのままに大阪の中之島映画祭にも参戦!
こちらはグランプリはならず・・・残念。
他のノミネートされた作品のレベルがかなり高くて驚くレベル。

その中でもグランプリの「ハルをさがして」は傑作でした。
納得のグランプリ作品です。
なんせ、エンディング曲を甲本ヒロトが歌ってるんですから!
そんなこんなで、映画も食事もしっかり中之島のお祭りを堪能しましたよ。
いろいろな監督たちとの出会いもありましたしね。

そして去年撮影した「RE」もようやく完成したようで
予告編が出来ました!!こちらもお楽しみに!!


その間にもイベントの現場で大阪に行ったり
テレビの撮影をしたり、役者として
忙しくさせて頂いているので、今度こそ
事前にブログでお知らせします!
今月中旬にはOAがありますので!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひな

久しぶり!今再現VTRで発見したよww
by ひな (2016-06-20 22:12) 

ぐっち

ひなさん。
ご無沙汰です!

いつもありがとう!!
またどこかで会えるといいね!
by ぐっち (2016-07-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。