映画祭入選続々!! [告知・宣伝]

ども。僕です。

前のブログでお知らせした
つくばショートムービーコンペティションにて出演作「サイキッカーZ」
が観客賞に選ばれましたよ~
観客の皆さんの投票にて選ばれる賞なので、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!

そのあとの打ち上げでは、あの中村義洋監督といろいろな話が
出来て幸せな時間でした。アヒルと鴨のコインロッカーとか、フィッシュストーリーとか
ゴールデンスランバーとか大好きなので♪
中村監督はとても気さくで、笑い話もたくさん出来て最高に楽しかったです!!
監督の新作「殿、利息でござる!」も楽しみ!見に行きます!


そして、以前も八王子映画祭でグランプリを頂いた
上田慎一郎監督「テイク8」の嬉しいその後のご報告。

という訳で各地の映画祭に入選しているそうです!

4月2,3日には埼玉県の岩槻映画祭
5月3~5日は大阪の中之島映画祭

他にもいろいろと。

とりあえず岩槻映画祭への参戦いたします!
4月3日のメインステージへ!
舞台挨拶あるのかどうかはわからないですが。。。

お近くの方、興味のある方は是非とも参戦してください!!

HPは
http://iwatsuki-moviefes.com/

2016_コンペ.png

2016_time.png






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。