誕生日 [撮影日記]

ども。僕です。

かなり久々です。まぁ毎度のことですね。
前の記事からいろいろと現場に行かせてもらっていました。

特に衣装が制服の役が多かったんです。
特に警官役。2か月で4回も制服警官役やりましたよ(笑)
どうやら僕は警官顔ってやつです。
1474912519722.jpg

そうこうしている内に誕生日を迎え、
今年は1日現場で過ごしました。ありがたいですね!

そんな誕生日の現場は、僕の娘役である子役の上田帆乃佳ちゃんのお陰で
楽しい現場になりました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん全員が帆乃佳ちゃんに
メロメロでまさにアイドルでした。誕生日プレゼントまで貰っちゃって感動です。

DSC_0016.JPG

今回ご一緒させてもらった熊田曜子さんのインスタには
家族写真がアップされています!
https://www.instagram.com/kumadayoko/


放送近くなったら告知しますので、
是非ともご覧くださいね!
現場の暖かい空気が反映された素敵な番組になってるはずですから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。