告知です。 [撮影日記]

_20170121_043308.JPG

ども。僕です。


2017年になり、うれしい知らせが続々と届きました!!
年末に受けていた複数のオーディションの結果がいい感じなんです。
早速そのうちの一つを撮影をしてきました。

今まで、なかなかいい結果が出なかった分野のオーディションだったので
ようやくいい結果がでて、本当に嬉しかったんです。それと同時に変な緊張と
プレッシャーで撮影数日前から体調を崩してしまったんです・・・
本当に情けない。すぐに病院に行き、薬をもらい、家にこもり無理やりご飯を
食べて薬飲んで寝る。これを3日間。体調はなんとか7割方回復。
撮影は無事に終わりホッとしている今です(笑)

そんなバタバタな舞台裏だった作品を見て頂くのはまだ少し先になります。
改めてご報告しますね。

直近での告知は
1月22日(日)日本テレビ「絵に書いたようなアレ」の再現ドラマ
にて大先輩の俳優さんとご一緒させていただいております。
翌23日(月)TBS「好きか嫌いか言う時間」の再現ドラマに
出演しています。

お時間あればご覧くださいね!

写真はとある撮影で行った柴又駅の寅さん像です。かっこいい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。